Warning: テンプレートが指定されていません。 in /home/baea/scripts/include/common.php on line 486
Q&A よくある質問 | ジェルネイル&つけまつげ通販 キャンディコム

キャンディコム
ジェルネイル&つけまつげ通販
-Candy com-

♣ようこそゲストさん。(カートの合計金額: 0円)

Q&A よくある質問

よくある疑問・質問をまとめてみました。サイトご利用の際の参考になさってください。

【会員登録について】
【返品・交換について】
【ご注文・お支払いについて】

Q. 会員登録は、入会費や年会費などはかかりますか?

A. 会員登録は無料です。入会費や年会費などは一切かかりません。

Q. 会員登録をしましたが、登録確認用のメールが届きません。

A. プロバイダやフリーメールアドレスによっては、迷惑メールとして扱われることがございます。プロバイダの方は、お手数ではございますが、登録時のメールアドレスを記載の上、お問い合わせください。フリーメールアドレスを使用している場合は迷惑メールフォルダをご確認して頂き、届いていない場合は、お問合せメールフォームよりお問合せください。

Q. 登録内容を変更したいのですが、どうすればいいですか?

A. ログイン後に登録情報の変更ページにて変更してください。

Q. パスワードを忘れたのですが教えて頂けますか

A. パスワードを忘れてしまった場合は、こちらからパスワードを再発行してください。
※新しくパスワードを発行いたしますので、お忘れになったパスワードはご利用できなくなります。

Q. 返品したいのですができますか? 交換は可能ですか?

A. 返品・交換に関しましてはこちらをお読みください。

Q. 注文確認メールが来ないのですが?

A. ご注文日の翌営業日の処理をさせて頂いておりますので、翌営業日のお昼過ぎまでおまちください。
※翌日が弊社指定休日となりますと弊社指定休日開け午後の確認メール送信となります。予めご了承ください。

Q. メールや電話での注文はできますか?

A. お電話・メールでのご注文は承っていません。
弊社ホームページ(パソコン)からのご注文のみ承ります。予めご了承下さい。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. 領収書に関しましては、お荷物お受け取りの際に、配送業者から渡される用紙が領収書となりますので、そちらでご対応いただけますようお願い致します。

このページの上へ


ジェルネイル&つけまつげ通販キャンディコム
☎06-6498-8805
✉Mail

Copyright © 2010 material. All Rights Reserved.